風俗好きたちが集まって会合した際の体験談を紹介します

バブル時代が蘇る

バブル時代にがワンレンボディコンというのが流行ったのですが、今の若い男性は知らないでしょうなぁ。それもそのはずですよね…それだけ年齢を重ねてしまったということですから。

しかし、たまにボディコン姿の女性と昔のように遊んでみたいと思ったりします。とはいっても、街中を歩いていることは皆無ですから風俗で探してみると、コスプレでボディコンを選べるお店を岡崎で発見してしまいましたよ。

30代以上の女性専門のデリヘルでしたので、リアルなボディコン姿を見れるかもしれないと思い、利用してみることにしました。

ホテルか自宅で迷いましたが、今回は自宅で利用しようと思い電話をしてからボディコンでお願いしますと伝えると、やってきたのはバブルを彷彿させるような女性でした。

女性と当時の話で盛り上がったり出来たので、プレイ以外でも楽しむことが出来ましたね。極上のフェラには何度も腰を浮かせてしまったりして、恥ずかしい姿も見られてしまいましたね。

また、利用してみたいと思います。
岡崎 デリヘル

ショートカットの巨乳美女

巨乳専門の風俗を探していたら、とんでもない数があったので、敢えてデリヘル店にしぼり探してみました。自宅で巨乳で遊べるなんて夢のようだと思いましたのでね。

今まで付き合ってきた彼女はみんな胸が小さかったので、どうしても満足度は低い感じだったこともあり、今回巨乳で遊んでみたくなったわけです。

AVをみたりしてずっと憧れていましたので、GカップやIカップといった服が破けてしまうような大きさを持った女性を探してみると、意外にも多くいることに驚いてしまいましたよ。

外国人にだって日本人負けてない!と思ってしまうほどです。その中でショートカットの可愛らしい巨乳美女を指名しました。

もう、目の前の谷間にお願いをして何度も顔を埋めてみたり、ケータイを挟んでみたり、自分のムスコを挟んでみたりと…今まで我慢してきた願望をぶつけてしまいましたね。

しかも、最後は巨乳の谷間に発射させてもらいましたよ。可愛いのに巨乳なんて最高過ぎますよ。

便利な世の中になりました

昔は風俗を利用するためにお店を探すといったら、雑誌や新聞に案内所で探したもんです。しかし。今は便利な世の中になったともあり、インターネットでいつでもどこでも探せます。

しかも、女性もカワイイ子が増えてきているので、良い事ばかりなわけなんですね。この前は新しくデリヘルがオープンしたとメルマガが来ました。内容がなんとチケット付きだったわけですよ。

これは神様がくれたご褒美だ!と思いつつ、お店に電話すると一番カワイイ女の子が空いているといわれ、速攻でお願いをしちゃいました。

安く遊べるだけでもテンションが上がるのに、カワイイ女の子だなんてラッキーでした女の子は確かにカワイイですが、風俗で働くことが初めてなので、テクニックはまだまだといった感じでした。

これから、もっとお客さんに仕込まれたらテクニシャンになるのではないでしょうか。プルプルした唇が特徴だったので、キスを沢山出来たので大満足でしたよ。

もっと長いコースにしても良かったと思いましたね。